blog index

三鷹市助産師会ブログ

三鷹市助産師会のブログです。
子育てに頑張るママ&パパ、これからママ&パパになるあなたへ
HOTなメッセージを発信中!
<< オペラコンサート | main | 新川防災公園見学 >>
オペラコンサート
0
    本日開催しました。
    125組、大勢のご参加があり、ありがとうございました。
    素晴らしい歌声、演奏に日頃の育児の大変さも忘れ癒されましたでしょうか?



    赤ちゃんの心にも響くのかみんなよく聴いてくれて良かったです。


    これをステップにして、お子さん連れでもできる事はトライしてくださいね。


    今日はふうかちゃん、飯塚君もお手伝いに来てくれました





    今年5年目になりますが、冨田さん相田さんには感謝申し上げます。

    なお今日はJ:COMの撮影がありました。
    明日の17時18時からのデイリー武蔵野三鷹で放映されます。

    次回の助産師と遊びましょうの会は12月1日です。お待ちしてます。
    | 三鷹市助産師会 | - | 17:28 | comments(0) | - | - |
    コメント
    コメントする


         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    bolg index このページの先頭へ